スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

無題

すぐに、更新にくるつもりが
1ヶ月以上空いてました…

相変わらず、まだ宣伝できるものがありません
GW明けにやっと宣伝できるものがあるかな?

アルバイトを始めようと思ったり、アシ応募してみたり、と3月は色々追い詰められていました。
でも、今年は当初の予定通りマンガ1本でいく。と腹が決まれば落ち着きました。
だいぶ荒れてましたf^^;

本当は、現時点で1本脱稿しているつもりだったんですが
ネーム通らず…。

今から5月のスケジュールに戦々恐々としています。
見事に色々重なりました。


5月といえば、6日のコミティアに一般参加します(^^)
ツイッタ―で相互の作家さん達に挨拶して来ます♪
出張編集部も行けたら行きますb
持ち込み用に書き下ろそうかと思ったんですが、ちょっと難しそうです…。
ネームは大詰めなので、ネームで持って行ってもいいような気がしますが
まあ、見てもらうなら完成原稿の方がいいですしね。
刷り出しを持って行く予定です。

商業、今の感じだと、7月にババッと宣伝できるかな?
あ、そういえば去年の11月発売のと、今年の3月発売のpetitiRose掲載の作品の
電子配信がそろそろ始まるみたいです^^*
先日担当さんから、納品準備が整ったそうですとおしえていただいたので

こちらも、見つけ次第(笑)宣伝に来ます。
スポンサーサイト
2017-04-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する
