petitRose vol.25



3月2日発売のpetitRose25に読み切り載ってます!

ガテン男子とインテリ女子の特集に混ぜてもらってます!
「肉食インテリ女子、ガテン男子を襲いました!?」というタイトルで
前回の「ガテン系幼馴染に襲われました」と何気に対っぽくしてみました笑。

恐らく、電子配信はこの2話一緒にされると思うので…。
(作者わからないんです)

今回の主人公はTL作品には珍しいんじゃないでしょうか?
肉食女子です。
噛みつきたい願望のある女の子です。
歯型って、エロいですよね。独占欲が透けて見えて…
と、そんな作者の趣味から生まれました。
次は男が女の子に噛みつく話描きたいなあ、とか思ってますw
プロット出した時に担当さんが
「いいですね…!噛み癖のある女の子!」て
言って下さって、とても嬉しかったです

今回、初のデジ原です。
思った程デジデジしてなくて良かったです…。
線画アナログっていうのもあると思いますが。

ただ、効果が全然貼れてないの悲しい…。
次までに色々貯めておきたいです…!

それと、今回また目の描き方ちょっと変えてみました。
より少女マンガっぽくはなってる…かな?
でも、まだしっくりこないので、また変えるかもしれません…。
ていうか、線画ヤバイ…
って自作のディスリはツイッタ―の鍵でやります・・・。
発表作品見て落ち込まなくなる日はくるのか…。


読者の方に楽しんでいただけますように…!!
スポンサーサイト
2017-03-05 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する