スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

コミティア120行って来ました。

5月6日開催のコミティア120に一般参加してきました!
出張編集部にも行きたかったので、早めに行くつもりが
相変わらずの3時前到着…。

急いで、少女マンガスペース付近の、相互フォローの作家さんに挨拶して回り(もう帰られた方や、回りきれなかった作家さんに無念の思いです…;;)
出張編集部行ってきました!

1年半ぶりです!
初めて持って行ったソルマーレ編集部で、TLマンガ大賞に応募させてもらって以来でした。
秋水社さんといい、ソルマーレさんといい、お仕事につながった所は初見でなので、たまいの中のジンクスになりつつあるような・・・w

と言いながら、G2さん(3回目)とアイプロさん(初)に持ち込み行ってきました!
去年発表したプチロゼ23の刷り出し持って行った(新作用意できなかった)ので
コメントしづらそうでしたすいません。
しかも、言わなかったけど新作じゃないという…。最新作の刷り出しはアシ応募に使った…。
「営業です。お仕事ください」て言いましたw
持って行った刷り出しが「ガテン」がテーマの話だったので
「ガテン系好きなんですか?」と聞かれてさらに申し訳なくなりした…。
頂いたテーマなんです。

商業発表作品なので、ストーリーについてのコメントは全く無く
絵に関して色々コメントいただきました。
お仕事につながるかどうかは、まだわかりませんが
久々に持ち込み行くと、また持ち込み行きたい欲出て来ましたw

今年中にまた、持ち込み用に描き下ろして行きたい。

ソルマーレの担当さんに挨拶して、たまいの名刺を貰ってもらいました
そして、貰ってなかった担当さんの名刺もゲットしましたフフフ。

現在、少し余裕が出来てブログ更新してます。
いや、本当は更新している場合ではないのですが
今日提出しますって言った下絵、提出できずに土日入ってしまった…。

本当は切実な理由から、2社とも今月中に脱稿したかったのですが
色々あって断念しました。
一つずつ、仕上げていきます。


というわけで、宣伝です。
7月3日発売のpetitRose vol.27に読み切り掲載予定です!
夏の危険な遊び♡―露出・痴漢プレイ―の特集に混ぜてもらってます!

テーマがテーマなので、思いっきりエロメインで!と描いたのに、
やっぱりストーリーの比重は大きくなりました…。
6割エロのつもりくらいでプロット作ったはずが、ネーム完成したら4割くらいでした…。
あれ?

今回の話は、本当ビックリするくらいスルッとネームが通りました(担当さんもびっくりしたくらいw)
その分、作画頑張ってます。読んで下さい^^

今年入って、色んな所から「絵が…」と言われるので
早急の課題です…。
スポンサーサイト
2017-05-20 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する
