
-------- : スポンサー広告 :

真面目OL

今年の1月にコマ配信が始まっていた
「真面目OL、先輩営業マンにご奉仕します」の版面配信がついに始まります!

6月15日にkindleさんとシーモアさん。
6月20日にRenta!さんで配信開始です。

版面配信はされない?という話をしていたところに
別の作家さんから予約開始をおしえていただきましたf^^;

それから、
petitRose23と25に掲載されたガテンの話のコマ配信がもうすぐ始まります!
表題作は「ガテン系幼馴染に襲われました」です!
hontoさんで予約が始まってました!
恐らく、配信開始は7月に入ってからかな?と思ってます。
こちらも、デザイナーさんがキレイに着色して下さってます^^

よろしくお願いします^^*


先日、7月3日発売のpetitRose27の作品を納品しました。
また目の描き方を変えました…。
今回は自分的にしっくりきたのと、担当さんに褒めていただいたので
秋水作品の方はしばらくこの描き方でいこうかなと思ってます。

モロ流行を意識した描き方なので、いつまでもつかはわかりませんが…。
試行錯誤です。。。

現在は新作のプロットと、他社さんの下絵やってます。
もりもり描きます。
2017-06-08 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する
