
-------- : スポンサー広告 :

「俺のモノ。」2、3話追話

2月11日土曜に、ソルマーレ編集部さんより
スキして?桃色日記のレーベルから
「ナカまで俺のモノ。~幼馴染と恋の始め方~」の2話、3話が出ます!
シーモア先行配信です!

お話を貰ったのが去年の7月…。
ようやく読者の方に届けることができます!

追話が出たのは、読んでくれた方のおかげです(* ´ ▽ ` *)
ありがとうござます

配信が始まりましたら、またお知らせにきます

よろしくお願いします!
2017-01-21 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

2017年、ご挨拶と宣伝

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、たくさんマンガを描かせていただきました。とても嬉しかったです。
今年は、アルバイトを辞めてマンガ1本でいきます。

昨年の発表作品は5作品でした。
今年は何作発表できるかな。

年末にノロ(疑惑)に感染してえらい目に遭いました…。
1日10回以上の嘔吐…。
病院で点滴打って症状悪化。血圧が70まで下がってたそうです…。怖い…。
看病してくれた人にもうつった…。
そんなわけで12月19日の週1週間寝込むという…。
クリスマス台無し。
そのせいでスケジュールが押しに押して
昨日6日が〆切だったんですが、シーモアを運営してるソルマーレの大阪本社まで原稿届けに行きました。
年末年始の休みのせいで6日の午前中必着。それ以上待てないとのことで
もう、本当そっちでも死にそうになってました。
昨日、ソルマーレ本社の最寄駅の淀屋橋で担当さんに原稿渡して
昼は証券ビルで働く友達ランチに誘って。
少し中之島歩いて、阿波座のホテルにチェックインしました。
こう書くと優雅ですが、死んでました。

梅田周辺でホテル探したはずが、予約してみたら何故か阿波座。(ちゃんと確認しなかった…)
取りなおすの面倒なので、そのまま。(取りなおす余裕なんて無かった)
シングルで予約したけど、「空きが出たので、値段変わらずで部屋グレード上げときました」とツイン。
一人でツイン。マットレスのグレードが上がってた。

風邪と原稿のおかげで死に体の年末年始でした。
胃の調子はまだ戻ってません。
皆さんもお気を付け下さい。
ノロの検査は自費で保険がきかないので、調べる人少ないから(医者も勧めませんね…)国が発表してるより感染者はずっと多いはずです。
保険がきく簡易検査もありますが、あくまで簡易検査で、それで陰性でも、本当に陰性かどうかわからないとか…。
予防大事です・・・。


年始早々病気の話題からで恐縮ですが
宣伝です(^^)

本日発売のpetitRose24に宣伝が載ってます。
3月2日発売のpetitRose25に読み切り掲載予定です!
ガテン男子とインテリ女子の特集に混ぜてもらってます

1月6日(金)から、各電子書店にて、昨年のロゼ発表作品の配信が始まってます。
vol.21掲載の「真面目OL先輩営業マンにご奉仕します」を表題作に
vol.19掲載の「癒し系上司、夜はケダモノ」も収録されてます。
表紙はデザイナーさんが、キレイに色をのせてくれてます

昨日、納品した作品の配信は2月を予定してます。
こちらも情報解禁次第、お知らせします。

よろしくお願いします!


前回のブログ、原稿頑張りますの絵文字が鼻提灯出して寝てるやつになってて、ビックリしました…。
確認しようぜ自分…。
2017-01-08 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する
