パーティー



先日、お世話になってる秋水社さんの記念パーティーに行って来ました!!

色んな作家さんが、原稿?ヤバイですね^^ωとおっしゃってましたが
たまいもその一人でしたが(°_°)
行って来ました!

とっても楽しかったです
ツイッタ―でお話させていただいてる作家さん方に直接お会いできましたし、ご挨拶もできました
名刺、30枚程持って行ったんですが、足りなかったです。
400人程来られると、噂は聞いていたんですが
本当に人が多かったです。
アフターにご一緒させてもらった花本先生が
「来年1年分で会う人に、今日1日で会った感じ…」とおっしゃってましたが
本当そんな感じです(°_°)

イノシシのように突進して、ご挨拶して回りました!
しかもハイテンション!
名刺押しつてしまって申し訳ありません…!貰ってくださりありがとうございます

でも、会いきれなかった方もいて
後で、ツイッタ―見て
あ、この方も来てたん?あの方も?!てなってました

しかもたまい、立食の噂聞いてたのに9cmヒールで参加の暴挙により
最後の方は足が死亡しておりました・・・。
ほんまアホやろ自分…。

ご飯ほとんど食べず、お話ばっかりしてました
アフターでがっつりオムライス食ったっていうね。
食うより話す方が良い。

会場の写真、これ1枚しか撮ってないです。
人が写るといけないと思って、天井近いこれだけ…。
作家さんのパーティーやなあと思ったのが、こういうところでしょうか?
カメラで写真撮ってる方全然見なかった。
資料にしたいから撮りたいって方はいらっしゃいましたが
皆さん、人が写るといけない…て遠慮されてて。
いわゆる人間の記念撮影的なものが一切無い空間。

病院の受付やってた時、忘年会がホテルのこういうパーティー会場だったのですが
普通にみんな写真撮ってましたしね…。
たまい、苦手なのであんま映らなかったけど。

苦手な人が大多数だとこうなるんですね。
とても居心地が良かったですf^^;
カメラに映ることを断るって申し訳ないから…
できる時は逃げたり、FBにアップされたら嫌だなあって思わなくて良かった。
FB上げていいか?って聞いてくださる方もいますが
たまいのせいで、その人があげたい写真あげられないのも申し訳ないし…。


そんなこんな。
本当に楽しかったです

アシスタントに行かせてもらった先生も来てらして
挨拶できたし、
担当さんにもお会いできました
担当さんの名刺、タイミングが合わず貰ってなかったので
ゲットできて嬉しいw

めっちゃハイテンションでした
原稿も頑張ります
目下目の前のネーム…。



株式会社秋水社様、創立20年、誠におめでとうございます。
2016-12-10 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1つ脱稿しました。

名刺2016rgb

体調最悪の中、何とか脱稿しました・・・。
7月に話がきて、そこからネームが通っていなかった作品が11月に入ってやっと通って。
年内配信は無理でしたが、また配信しましたら宣伝します
すぐに1月初旬の〆切作品のネームに入りるので、解放感はゼロです。


でもその前に、名刺作りました
女の子の肌が無かった分、結構速く描けました。
来週渡す予定があるのですが、頼もうと思っていた印刷会社には間に合わない…(;_;)

色塗り半年振りです。
カラー扉任せてもらえるような作家に、早くなりたいです

色っぽく!と思ったんですが、中々難しい…。



今回、原稿中に弱虫ペダルのアニメ流しっぱなしにしていたんですが
噂に聞いていた、胸筋に名前つけているキャラが強烈過ぎてwwww
笑いが止まりませんでしたww

真面目なシーンもアンディとフランクが壊していく…www
原作読みたいですが、いつ読めるかなあ…
2016-12-03 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する