
-------- : スポンサー広告 :

petitRose vol.23



11月2日発売のpetitRose23に読み切り掲載させていただいてます!
ガテン男子の絶倫調教の特集に混ぜていただきました!
幼馴染ものです

最初、このテーマをいただいた時は、ガテン男子?!と戸惑いました・・・。
秋水社さん、ガテン推しなんですってね。
言われてみれば多い・・・。

筋肉大好きですが、難しかった・・・。
一体どうなってるのか、全然わからなくて・・・。
ネットで探しても、欲しい角度が無かったり

あと、ムキムキで女性との体格差を出し過ぎると、
違和感が半端なくて。作画は苦戦しました。
でも、まだ顔と体のバランスに違和感ありますね
ベビーフェイス設定ですが、生かし切れているだろうか・・・f^^;

初挑戦のお話でしたが、たまいの好みのフィールドに引きずり込んで描いてみました。
女の子に片想いしてる男の子。
もう大好き。今回は両片想いな感じです

よろしくお願いします



発売日が近づいてきて、ツイッタ―で相互の作家さん方に
「もうすぐですね!」と声をかけていただき
そういえば!となりました・・・。
そのくらい、目の前のネームに追い詰められております・・・。
年内配信を目指しておりますが、わかりません・・・。

目指せ年内配信…!!!
2016-11-04 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する
