
-------- : スポンサー広告 :

もうすぐ1周年

マンガ家デビューしてもうすぐ1周年です。
怒涛の1年でした。2年目も怒涛のようにマンガ描きたい。

シーモアさんで先行配信された
「ナカまで俺のモノ。~幼馴染と恋の始め方~」
めちゃコミさんで配信開始してました!

めちゃコミユーザーなので、たまたま気付いたww
昨日、レビューとかついてるかな?て確認にいったら
週間ランキング入ってました!!71位!キープ登録して下さってる方も3桁いってて感動しました。
ありがとうございます(;_;)


今月2日発売のpetitRose22に宣伝載ってました!
次号、11月2日発売号に読み切り掲載予定です!
ガテン男子の絶倫調教の特集に混ぜていただいてます

よろしくお願いします!!

そして現在はプロット2本に殺されそうです。
2016-09-08 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する
