
-------- : スポンサー広告 :

暑いです。

怪獣宣伝

猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?
たまいは安定の夏バテにやられております。
今日からコミケですね。参加されていらっしゃる方、熱中症にお気を付け下さい。

電子配信のお知らせです。
3月に、コミックシーモアTLマンガ大賞で、シーン賞をいただいた作品が
大手めちゃコミさんで配信始まりました。
こちらでは、コマ配信です。

めちゃコミユーザーさんはよろしくお願いします

Renta!さんでは、もう少し早く開始されていたようです。
「ナカまで俺のモノ。」はRenta!さんでは8月頭に配信開始しておりました。
ランキング入りもしてました!ありがとうございます!


相変わらず、配信開始はツイッタ―のフォロワーさんにおしえていただいてる感じですf^^;
「始まってました!読みました!」
彼女達は神様でしょうか?
ありがとうございます!!!!

今現在は絶賛ネーム中です。
今月、上手くいけばネーム3本上げることになります。
が、頑張ろう…!
急ぎでないのもあるのですが、やはりスケジュールを考えると今月中の方がいい…。

8月、コミティアは遊びに行きます。
出張編集部に、シーモアの担当さんいらしゃるみたいなので、挨拶に行きます。
去年、一昨年は、コミティアといえば出張編集部だったんですが、
その出張編集部で、シーモアさんからデビューさせていただいたことを思うと感慨深いです。
因みに、その作品がこれです

参加される漫研メンバーや、相互フォローの作家さんにも、直接お会いできるの楽しみです

2016-08-12 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する
