
-------- : スポンサー広告 :

コミティアレポとロゼ宣伝

お疲れ様

CMITIA116参加された方、お疲れ様でした!
本を購入して下さった方、ありがとうございます!!

たまい、もう楽しみ過ぎて前日の夜は遠足前の小学生でした。
全然寝れず、当日はテンションが高かったです。

同業者さんに挨拶行くんや!!と目をギンギンにしておりました。
緊張もしてました・・・。

お昼、売り子がご飯から帰って来たらいよいよ行くぞう!とソワソワしておりましたら
なんと!!
晴瀬先生と、はざま先生がご一緒に挨拶に来て下さった!!!
ご本人!!!!とテンションが一気にマックスまで急上昇しました。
お二人とも本まで買って行って下さり、アフター、次の機会に一緒しましょうと言って下さってたまい爆発しそうでした。
しかも、お住まいがたまいと同じ関東のはざま先生、それ以外でもご一緒しましょうと言って下さり、たまいの髪の毛吹っ飛ぶかと思った。その場で踊り出さなかったのは成長した証です。
ブースを離れられた後もテンション下がらず、戻って来た売り子叩きまくったゴメン。

たまいも挨拶回り行こうと準備を終えて、さあ行こうという時に

タミィちゃんとお友達さん、なしこ先生、亜未子先生が・・・!ナイスタイミング。
ブースから離れて、少しお話させていただきました(^^*)
次はアフター行きたい・・・!
なしこ先生、たまい不在の時に先にお一人でちらっと来られたそうで。売り子1人の時。
タミィちゃんが「なしこさんが、ブースに男の人が一人でいたって言ってたから誰かと思ったw」と。
(タミィちゃんと売り子は知り合い)

その言葉から、たまいの中に色んなネタができてしまいましたw
たまいが実は男説とかw
いやまあ、みんな、売り子だってすぐわかりますけどねw

今回、女の子の売り子が捕まらなかったのですw
おっさんにブース守ってもらってましたw

売り子が一人の時、
たまいのブースの様子を、行ったり来たりしながら伺ってた女性がいらっしゃったそうなんですが
どなただったんでしょう?
挨拶に来て下さった同業者さんじゃないかと思うんですが・・・。
それ聞いた時、ああ、女の子に頼めば良かったなって思いました・・・。
予定合う子いなかったんで、仕方無かったんですが・・・。
あんま言うと、売り子やってくれた人に怒られるけど。

その後、タミィちゃん達とじあさんのブース遊びに行ったら
卒業振りの先輩に会ってビビったり。

なるせ先生のブースにお邪魔して
名刺を渡したら、気を使って下さりご自分の名刺めっちゃ探して下さった・・・!
すいません、ありがとうございます・・・!
あと、コミコで描かれてるのは先生ではないですね、失礼なことを言ってしまった・・・!
なのに笑顔で対応して下さりました(;_;)

あまね先生のブースお邪魔したら
たまいのブースに、たまいが会場入りする前に来て下さってたみたいで・・・!
ゆっくりギリギリに来ました。
遠足前の小学生、朝起きれなったよ。


午後は、ずっと購入した本を読んでニヤニヤ怪しい人でした。
楽しかったです!
閉会前は燃えカス寸前でした。

ゲームマーケットに出てた友人達とアフターあったので、
それが活力になって、カスにならずにすみました。
そちらも楽しかったです(^^*)
餃子2皿食ってニンニク臭ヤバかった。電車でちょっと後悔しましたw

その後、夜は弟泊まりに来るし
プロットと表紙案出さないとで、余韻に浸る間がありませんでしたw

みなさん、ありがとうございました(^^*)
たまいの同人イベントのサークル参加はこれで終わりです。

初めて、ヒサコとアレイちゃんにコミティアに誘われてから
足かけ6年。色々ありました。

これからは商業頑張ります。


というわけで、商業宣伝。笑

本日発売のpetitRose vol.20に宣伝が載ってます。
*たまいのマンガは載ってません。

7月2日発売のpetitRose vol.21に読み切り掲載予定です!
また、近くなったら改めて宣伝しますね(*^^*)
2016-05-07 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

COMITIA116参加!

名刺2blog

明日のCOMITIA116の宣伝です!
スペース:Y35b

東京で初出しの既刊3巻持って行きます!
全てティーンズラブです!
*性描写有ります。

・いじめっ子の本音(34P)
いじめっ子×いじめられっ子の定番もの。
不倫している主人公と、それを知って脅すSな先輩との恋愛もの。
ツンデレこじらせてる男好きな方是非。
こちら、去年9月発売のminiSUGAR11月号掲載のデビュー作(現在、各電子書店さんで配信されています)の前日作です。出版社に許可をいただき同人誌にして出版しました。こちらを持ち込みに行き、デビューにつながった思い入れのある作品です。

・敵か味方か、それとも・・・?(34P)
S×Mを軸にした話。
痛いのはありません。
本当はMなのに、Sに間違われる社長秘書と、それを見抜いたドSな営業マンとの恋愛話。

・こっち向いて(30P)
コピー本です。
ツンデレこじらせた後輩君と気弱なOLの話。
目線は男の子です。
趣味全開で描きました。
友人には、たまいの同人誌はこれが1番好きと言ってもらえた作品ですw


今回で、同人誌イベントの参加を最後にしようと思っています。
是非、是非、スペースに遊びにいらして下さい・・・!!
2016-05-04 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する
