
-------- : スポンサー広告 :

怪獣

TL漫画賞tamai3

コミックシーモアのTLマンガ大賞受賞作の有料配信が始まりました!

レーベルは、ソルマーレ編集部のスキして桃色日記です!
よろしくお願いします(^^*)

無料版、購入された方
そちらは読めます。消されてません。

無料配信は25日までってなっていますが
DL無期限になってるし
どうなのかなあ?と思っていたら
読めました。大丈夫です。
今から新たにDLできないってことみたいです。
バナーも潜ってますね。無料版、おそらくもう見つからないんじゃないかと。



初めて、商業でカラー描きました。
吐くかと思いました。

賞の発表1週間前に担当さんから連絡あって
それも、バイト行く直前。
1:54の電車に乗るっていう時の1:46の電話。

「ちょっとしか無理です!!」て言ったら
要件だけと。
「受賞作の表紙、有料配信にあたってカラー原稿にするんですが
ご自分で色を塗りますか?デザイナーに塗ってもらいますか?」

詳しい話を聞く間も無いまま
「自分で塗ります」と即答。

電話終わってから震えてました。

バイト終わってから
詳しい話を聞いたのですが
バイト中ずっとソワソワしてました。

初めて商業でカラー描くし
仕上がり見た担当さんに絶望されたらどうしよう・・・
てなってましたが
1発OKでしたホッとしました・・・。

背景テクスチャ、こちらはpixivのフリーテクスチャ使わせてもらってます。

本当はこのテクスチャで配信してもらいたかったんですが
こちら、商業使用の場合
製作者さんに許可をいただく必要があり
その旨を担当さんに伝えたら
「背景はこちらで用意しますので大丈夫です♪」と言われてしまった・・・!

ソルマーレさんのデザイナーの方がデザインして下さったの
かなりかわいくなってます
タイトルロゴもかわいい・・・!
そちらもサイトで是非見て下さい

画像貰えるかなあ?

最近、執筆したマンガの宣伝ができるのがとても嬉しいです

昨日深夜に、シーモアで配信予定の新作を発送しました。
そちらも、また情報が解禁され次第、宣伝します(^^*)

末永く、マンガが描けますように・・・!
2016-04-26 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する
