2016年明けました。



明けましておめでとうございます!

早々ですが宣伝です。

3月2日発売予定のpetitROSE、vol19に読み切り掲載予定です!
よろしくお願いします!

昨日発売したvol18の見本誌がまだ届いてないので、宣伝欄まだ見てないのですが
たまいの宣伝、載ってるはず。。。
自分で買おうか?と思ったんですが
さっき、担当さんに聞いたら
「え?!まだ届いてないですか?!」て言われたので、送られてくるの待ちます。

今日、ネームにOKが出たので、これから下絵に入ります。
画像は表紙のボツ案です。
表紙案はまだ通ってないです。練り直しです。

今年から本格的に商業マンガ描いていくので
よろしくお願いします(^^*)

マンガを描くことがお仕事というのが
まだ全然ピンとこないんですが
干されないよう頑張ります・・・!

2016-01-08 : マンガ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する