刀とぬいぐるみ

katana

最初にupしたのは、絵ではなく写真になりました。

おうちのテレビ台の上にお気に入りのぬいぐるみ達と刀<そして、微妙に映るテレビから何見てたかバレバレですねw

刀が好きで購入してしまった模造刀。
模造刀購入の話をしたら、頂きました刀立て

実は去年にもらってたんですが、なかなか開けず置いてあったのを
2本目を購入してようやく組立ました

長刀の方は、旅先の熱海で鞘の模様に一目ぼれして購入決意。でもこの画像わかりにくいですね
お店から着払いで送ってもらったよ。
小刀は京都のお土産屋さんで買った。

次は武将が使ってた系の模造刀が欲しい


置くとこがないという場所的な意味で
ぬいぐるみと一緒に置くしかない構図も
何気に気に入ってますw
2012-05-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

pixivリンク

やっと貼れました

yahoo知恵袋見ながら四苦八苦して2日かかりました。。。

トップ画つけてどんどんブログっぽくなるのが嬉しい
2012-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

開設

ブログ開設できた!

ここから活動始めていきます(^^*)
2012-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

たまいのすけ

Author:たまいのすけ
ふらふら、バイトしたりえろマンガ描いたりしてます。
秋水社さん、NTTソルマーレさんでお仕事もらえるようになりました。
画像の無断転載は絶対にやめて下さい。
新規お仕事依頼はtamai.tamago8719☆gmail.com(☆→@)までお願いします。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

    花ノ伊呂波(hana no iroha)
    大学の友人のサイト。
    同じサークル「夢國」の仲間です。
    Sister boy , Toy boy !
    大学の友人のサイト。BLです。
このブログをリンクに追加する